ズッキーニの一番美味しい食べ方♪ レシピ

ズッキーニの一番美味しい食べ方♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
ズッキーニ、夏の間、毎日のように食べています。ラタトゥイユ、肉詰め、チーズ焼き、オムレツに入れたり・・・・・。どんな食べ方でも美味しいズッキーニですが、私が一番好きな食べ方は、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b11352092)
  • 2011/08/20 UP!

他のズッキーニのレシピ(22,045件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/21 UP!
こんにちは☆ズッキーニ☆私も好きなので羨ましいです~焼き色がとても素敵です!!シンプルな調理法すっごく☆素材の味が楽しめて私も一番☆美味しいと思います~

お返事: ズッキーニってしっかり焼き色をつけると美味しいと思います。シンプルな調理法だと、色々アレンジも出来ますし、家庭料理は簡単のなのが一番と思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニの一番美味しい食べ方♪ by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP