諒坊純坊さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

諒坊純坊さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全77件)

よっちママさん
わぁ 可愛い~~^^ ゆるゆるかんでてて可愛い牡丹餅です^^
by よっちママさん2013/03/21 UP
お返事:ありがとうございます(*^_^*)
よっちママさんも作っていらしたんですね~。
対象の記事:☆春のお彼岸 牡丹餅も…変身( ´艸`)☆
よっちママさん
お子さんお熱下がりましたか?? 早く良くなりますように!! 今日ブログアップしました。有難うございます!
by よっちママさん2013/03/13 UP
お返事:ご心配おかけしました。
おかげさまで、子供達も元気になりました。
ご紹介ありがとうございます(^O^)
可愛いレシピ、これからも楽しみにしています。
対象の記事:☆幼稚園グッズ作成 キョウリュウレッド アップリケ作り方☆
quericoさん
すごいアイデアですね!お仕事でお疲れなのに、かなり凝ったリメイクですねー、と感心。(ポイントはそこかいっ!)
とても参考になりました。
by quericoさん2012/07/13 UP
お返事:コメントありがとうございます。
たこ焼きの粉の賞味期限が危うかったので、使ってしまえ~!!となりました。
ご飯も微妙に余っていたので、入れちゃえ~!!となってできました(^_-)
適当クッキングなんです…。
対象の記事:☆リメイク 具沢山きんぴら→ご飯入りきんぴらタコ焼きに☆
ej☆cookingさん
可愛い~ですね♪
パパも大喜びですね!!!
by ej☆cookingさん2012/06/17 UP
お返事:ありがとうございますm(__)m
パパも一応!?喜んでくれました。
半分呆れ気味でしたけどね…。
対象の記事:☆父の日に♪ 餃子の皮で パパのお顔のお手軽ピザ☆
ゆみぴいさん
パパのお顔のピザ、面白いアイデアですね♪
食べるの可哀そうになっちゃうけど食べちゃえ~^m^

お子さんは絶対喜びますネ♪
by ゆみぴいさん2012/06/16 UP
お返事:おつまみにはちょうど良かったみたいです。一番パパが食べてくれました。
これがパパ~!と言いながら子供達も喜んでくれました~(*^_^*)
対象の記事:☆父の日に♪ 餃子の皮で パパのお顔のお手軽ピザ☆
月草さん
こんにちは。
我が家にも生協さんからポンカンが
丁度届いたところです。
2キロだけど・・・
美味しいよね!
by 月草さん2012/02/02 UP
お返事:こんばんは!
ポンカン美味しいですよね♪
10キロもあると贅沢食べができて幸せです~!!
対象の記事:✩ ♡♡♡ 幸せ~ ♡♡♡ ✩
あずさん
わっカワイイッ♪
オヤツになりがちなワッフルだけど、姿は同じでもお食事にいいですね~
お子さん。早くよくなるといいですね★
温度差激しいですからね~
ママも移らないように★
by あずさん2011/10/24 UP
お返事:形をちょっとかえるだけで、子供達も食べやすかったようです。
今の所うつらずに済んでます(^_^)v
対象の記事:☆ワッフルみたいなマフィン☆
あずさん
かわいー♪&スゴーイ♪
うずらたまごって小さいから・・・
難しいですよー
素晴らしいっ★
by あずさん2011/10/06 UP
お返事:普通の卵でもできるんですけどね(*^_^*)
でもちっちゃいほうが可愛らしい感じになるんです(^_^)v
対象の記事:☆ハロウィンに♪ うずら卵で簡単 おばけちゃん その2☆
あずさん
どれもとってもかわいいゾウ。
キュートですっ
デザートの豚さん。ナイスアイデアですねっ
お子さん、幸せですねっ♪
by あずさん2011/09/30 UP
お返事:コメントありがとうございます。
何の動物かわかってくれなかったものの子供達も喜んで食べてくれたので良かったです。
豚はもう疲れてきて、目はかなり適当になりました(笑)
対象の記事:9/29 ☆かわいくないゾウ 動物づくしお弁当☆
ゆみぴいさん
これ、おいしそう~♪
食べたいです(*^_^*)♪
by ゆみぴいさん2011/09/01 UP
お返事:我が家では評判よかったですよ~(^_^)v
対象の記事:8/30 ☆はるまキムチーず☆
つづみさん
こんにちは(*^_^*)

すごーーーーい!仮面ライダーだ♪

うちの娘の仮面ライダーだのゴーカイジャーだの大好きです(-_-;)

こんなの作ったら、めちゃ喜んでくれるだろうな~(*^。^*)

お子さんたち、お幸せですね(^^♪
by つづみさん2011/07/10 UP
お返事:こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます。
男の子だと反応が薄くてちょっと寂しいんですけど、それなりに喜んでくれました。
パパが一番テンション高かったような・・・。(笑)
対象の記事:今日の夕飯 7/10 ☆お家で簡単 仮面ライダーご飯屋さん☆
☆おとなのままごと☆さん
発想がとてもキュートで可愛らしいですね!
焼きドーナツ風とは考え付きませんでした!
コーンでつくったお花も可愛い!!
by ☆おとなのままごと☆さん2011/05/13 UP
対象の記事:☆今日の1品  5/12  子供と一緒に 焼きドーナツ風ハンバーグ☆
諒坊純坊さん
>梅子さん

簡単でさっぱりしているので副菜にお勧めです!

よかったら作ってみてください!!
by 諒坊純坊さん2011/04/14 UP
対象の記事:今日の1品 4/12 電気も火も使わない簡単レシピ ☆長いものゆかり梅あえ☆
梅子さん
絶対好みの味です~!!おいしそう☆
さっと作れるお手軽さがいいですね!!
旦那がゆかりが苦手なので、私1人のときに作りたいなぁ♪
by 梅子さん2011/04/12 UP
対象の記事:今日の1品 4/12 電気も火も使わない簡単レシピ ☆長いものゆかり梅あえ☆
諒坊純坊さん
梅子さん

タジン鍋は無水で調理したり、ご飯を炊いたり重宝してます。

収納がこまるんですけどね(⌒-⌒; )
by 諒坊純坊さん2011/04/04 UP
対象の記事:今日の1品 無水料理 ☆タジン鍋でシーフードトマトパスタ☆
梅子さん
こんばんは!
タジン鍋でパスタ!おいしそうですね♪
チーズのとろけている感じも伝わってきて、食欲をそそります~☆
タジン鍋私も欲しくなってきました!!
缶詰でお手軽にできるところもいいですね!
by 梅子さん2011/04/03 UP
対象の記事:今日の1品 無水料理 ☆タジン鍋でシーフードトマトパスタ☆
月草さん
こんにちは。
ご家族揃って手作りがお得意なんですね。
可愛いブーケで、女の子達も大喜びだったでしょう?

ディズニーランド、しっかり楽しんできてね!
by 月草さん2011/03/11 UP
対象の記事:☆ホワイトデーにキャンディーブーケ&体操参観☆
月草さん
こんばんは。
ほうれんそうとジャガイモの豚バラ巻き、
栄養満点で美味しそう。

豆腐にモッツァレラ~ おめでとうございます!!すごいわ。
仙台のスーパーにも置いてあるかしら?
探してみます。

苺の牛乳寒天のレシピ修正しました。
教えてくださって、ありがとうございました。
砂糖少なめの40~50グラムで寒天を作り
シロップで甘さ調整します。
もし良かったら作ってくださいね。
by 月草さん2011/03/07 UP
対象の記事:今日の夕飯 3/7
月草さん
こんにちは。
元気いっぱいの寝姿に、癒されました~。
可愛い~!

前記事の連結電車のおいなりさん、楽しいです!
男の子と言えども、ひな祭りがとっても良い思い出になりますね。いいなぁ。

by 月草さん2011/03/04 UP
対象の記事:今日の1品 3/3 ☆あんかけ和風カレーうどん☆
諒坊純坊さん
>ぴぃちゃん+さん

コメントありがとうございます。

最近いろいろなものにお野菜入れてみてるんですけど、思ったよりも大丈夫で、子供達も喜んで食べてます!

スチームクッカー、立ち上がりが早いので便利ですよ(*^_^*)まだいまいち時間の調節がうまくできないんですけどね。
by 諒坊純坊さん2011/03/02 UP
対象の記事:今日のおやつ 2/28 ☆スチームクッカーとホットケーキミックスでお手軽饅頭☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑諒坊純坊さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP