☆リメイク 具沢山きんぴら→ご飯入りきんぴらタコ焼きに☆

☆リメイク 具沢山きんぴら→ご飯入りきんぴらタコ焼きに☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
諒坊純坊さん
諒坊純坊さん
今日の夕飯は昨日の具沢山きんぴらのリメイク要は、仕事から帰ってきて、夕飯をあまり作る気がしなかったんです(笑)ご飯入りきんぴらたこ焼き昨日の夕飯の余ったきんぴらを刻んで…冷凍庫に余っていたタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12421189)
  • 2012/07/10 UP!

他のきんぴらのレシピ(13,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
quericoさん

quericoさん  2012/07/13 UP!
すごいアイデアですね!お仕事でお疲れなのに、かなり凝ったリメイクですねー、と感心。(ポイントはそこかいっ!)とても参考になりました。

お返事: コメントありがとうございます。たこ焼きの粉の賞味期限が危うかったので、使ってしまえ~!!となりました。ご飯も微妙に余っていたので、入れちゃえ~!!となってできました(^_-)適当クッキングなんです…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆リメイク 具沢山きんぴら→ご飯入りきんぴらタコ焼きに☆ by 諒坊純坊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP