今日の1品 無水料理 ☆タジン鍋でシーフードトマトパスタ☆ レシピ

今日の1品 無水料理 ☆タジン鍋でシーフードトマトパスタ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
諒坊純坊さん
諒坊純坊さん
今日はパパが出張から帰ってきたのが、お昼頃だったので、それからお出掛けしました。 本を1つ返し忘れていたので、まず図書館に。 お料理の本や、子供の絵本を借りてきました。 小坊ちゃまは、トーマスの本が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b10916549)
  • 2011/04/02 UP!

他の無水のレシピ(3,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
諒坊純坊さん

諒坊純坊さん  2011/04/04 UP!
梅子さんタジン鍋は無水で調理したり、ご飯を炊いたり重宝してます。収納がこまるんですけどね(⌒-⌒; )

梅子さん

梅子さん  2011/04/03 UP!
こんばんは!タジン鍋でパスタ!おいしそうですね♪チーズのとろけている感じも伝わってきて、食欲をそそります~☆タジン鍋私も欲しくなってきました!!缶詰でお手軽にできるところもいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の1品 無水料理 ☆タジン鍋でシーフードトマトパスタ☆ by 諒坊純坊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP