シューマイの晩ごはん

シューマイの晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ekko*さん
ekko*さん
これまた今月の初め頃の晩ごはんなのですが・・・ ^^;何を作ったか忘れる前にUPしとかないとと思いまして。
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(255,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/24 UP!
こんばんは^^どど~んと、せいろ!!これだけでもうそそられるよ~~すっごい美味しそうやわ!!ビールがどんどん進みそうだね!!

garakoさん

garakoさん  2011/06/24 UP!
シューマイって、やっぱり蒸籠で蒸すと美味しいですよね~。でも、蒸籠も持っているけど、、、やっぱり、ついついレンジで済ませてしまいまう。反省…(^_^;)今度こそ、蒸籠出して、蒸しますっ!

栗さん

栗さん  2011/06/24 UP!
こんにちは~すごい美味しそうなシュウマイが大きくて立派なせいろにいっぱい並んでるー。私も今夜はシュウマイ蒸したい・・・(冷凍の^^;えへっ)。シュウマイ、辛子と醤油にちょっとお酢入れて食べるのも好き♪やっぱりビールといきたいね。副菜も美味しそう。>チャンピオンも、結構遠いよね。レナーズのあるカパフル沿いは、以前に何度かトロリーで行って、探索したり楽しんだよ。ワイキキに何度か宿泊した後、ヒルトン→アラモアナと最近の宿泊はだんだんアラモアナ寄りになってきちゃった^^(ワードにもダウンタウンにも近いし、トロリーが混まなくて便利)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑シューマイの晩ごはん by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP