パンペルデュ・シュクレの朝ごはん レシピ

パンペルデュ・シュクレの朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
我が家にしては珍しく朝の甘いパン。そう、GABANのシナモンシュガーを使ったパンペルデュを作りました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b11105477)
  • 2011/06/02 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他の卵のレシピ(232,009件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/06/05 UP!
こんにちはおっいしそうなパンペルデュ・シュクレ☆朝ごはんに出てきたら(私の場合、自分で作らなくちゃ出てこないか)テンション上がる↑↑↑デザートに出てきてもテンション上がる↑↑↑Loistaaさんのイベント、盛況ですね!素敵な作品が沢山♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/03 UP!
こんばんは^^ひゃっひゃ~!!こんな朝ごはんで一日が始まったら、とっても幸せな日になりそう!!すっごいオシャレやし、美味しそうやし!!バナナにシナモンがたまらんわ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンペルデュ・シュクレの朝ごはん by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP