げんげんさん
2011/01/07 UP!
こんばんは!大きなせいろ!いいですね~欲しくなります^^野菜たっぷりで、美味しそうですね~。タレも何種類もあって、楽しそうですね。あまり蒸し料理ってやったことないんですが、今度試してみたいと思います^^>一昨日はコメントどうもありがとうございました!とてもうれしかったです^^ekko*さんがいつも訪問&コメントを下さるおかげです!これからも仲良くしてくださいね!宜しくお願いします^^
ゆんさん
2011/01/07 UP!
こんばんは^^わあ!!めちゃキレイ!!お店みたいやね!!それにすっごくおいしそう!!ビール持ってお邪魔したいくらいだわ!!
fuminko☆さん
2011/01/07 UP!
こんにちはーすごい綺麗に盛ってますね~A型なのに無理です。そんなekkoさんがA型じゃなかったりして(笑)大きなせいろがあって優雅ですわん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
栗さん
2011/01/07 UP!
「蒸し」が流行っているよね~。豚肉と野菜の蒸し物、すごく好きです♪綺麗に野菜が詰まってる!千切りにして蒸すの、是非やってみたいな\(^o^)/菜の花もとっても美味しそう。器、私もとっておきのお気に入りをなんと2個セットで割りました。作家もののスープカップ。正確にはオットが割りまして・・・怒らないよ、そんな時も。割った時は、厄落としになったって思ってあきらめるんだぁ(ToT)。