鰻おにぎり レシピ

鰻おにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ekko*さん
ekko*さん
ちょっとなんか阪神ファンみたいなおにぎりになっちゃってない??まぁ阪神ファンだからいいんだけど、いやでも思ってたイメージとちょっと違うような・・・ ^^;最近おにぎりでいいと言われる事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10601950)
  • 2010/12/21 UP!

他の鰻のレシピ(3,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/22 UP!
うわ~!好き!阪神もおにぎりも鰻も!!!全部!!!(笑)竹の皮ってまた渋い!フトコロにいれて刀さして出かけたいですねw

ゆんさん

ゆんさん  2010/12/21 UP!
こんばんは^^竹の皮の包みを開けてこれが出てきたら絶対感動するわ!!あのうなぎなのに、こんなに可愛いなんて!!すごい高もんそう(笑)

栗さん

栗さん  2010/12/21 UP!
こんばんは!>阪神ファンみたいなおにぎりになっちゃってない??言われると、若干そう見えてきちゃった(-^〇^-)でも、鰻と玉子って合うよねぇ~。かわいいおにぎり♪梅干と鰻も合う!相性は昔から言われているけれど、根拠なしでしょ?たぶん。スペインバルかぁ・・・タパス、おいひいよね。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/12/21 UP!
ekoko*さん こんにちは。いつも足あとありがとうございます。阪神カラーの鰻おにぎり。。美味しそうですね。家の旦那さまに作ったら、大喜びされそうです!北海道ですが・・・大の阪神ファンですから~(笑)小学生の頃からの筋金入り!ブレていないみたい。ごはんには、大葉とゴマ、梅ですか?とっても香りが良さそうですね~

かなまるさん

かなまるさん  2010/12/21 UP!
ekoko*さん いつも足跡ありがとうございます!うなぎのおにぎり!なんて豪華なのでしょう!うちの旦那が見たら「たべたい~」と言いそうです(笑)うなぎ大好きなので。竹の皮で包んだおにぎりいい雰囲気です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰻おにぎり by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP