山食でサンドイッチ

山食でサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ekko*さん
ekko*さん
今日の朝食は昨日の山食をサンドイッチにしました。写真が暗い・・・修正してみたのですが、これ以上やると変になりそうで・・・。実は昨日テーブルの位置を変えてみたのですが、何か私の座る方...
ブログ記事を読む>>

他のサンドイッチのレシピ(16,557件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/12/13 UP!
こんばんは!いつも足跡ありがとうございます!美味しそうなパンの数々、すごいですね!僕は大雑把なので、なかなか成形をきれいにできません^^;サンドイッチ、とても美味しそうですね!やっぱり大阪は卵焼きのサンドイッチですね^^厚切りのハムも美味しそうです!つまようじ、記事を読むまで気づきませんでした^^

ゆんさん

ゆんさん  2010/12/13 UP!
こんばんは~~あっ!!ほんとだ!!爪楊枝!!言われなきゃわかんないわ~~でもこの楊枝のおかげですごくいい感じに撮れてるね!!お天気悪かったのにきれいだよ~~シンプルなサンドイッチおいしそう~~~!!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/12/13 UP!
美味しそう~☆朝から ハッピーに なりますね~☆彩りも とっても キレイ☆

栗さん

栗さん  2010/12/13 UP!
こんにちは3種のパンすべて魅力的~山食でサンドイッチ、中の具がまた好みの物入れてるなぁ・・・美味しそう♪やっぱりご意見番の意見取り入れて正解でしたね、サンドイッチがしゃんと立ってくれて、中の具が綺麗に見えるし。ekko*さんもレジェンド好きですか?美味しいですよね~。以前はワイキキにも進出していたのに、消えていました  (-_-) 。移り変わり激しい・・・。

こまこさん

こまこさん  2010/12/13 UP!
はじめまして。サンドイッチ大好きです。シンプルなのが一番ですよ~。なんかほんわかする食卓で、とっても素敵。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山食でサンドイッチ by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP