おにぎり弁当 レシピ

おにぎり弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ekko*さん
ekko*さん
うちのダンナのお弁当です。時々おにぎりだけで良いという日があって、そんな日のお弁当はすっごくラクチンです(笑)ただ、4個は多かったみたい・・・ ^^;おにぎりの中身と言うか全部混ぜ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10538533)
  • 2010/11/30 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/01 UP!
ekko*さん、こんばんは☆この前はコメントどうもありがとうございました^_^とっても嬉しかったです♪なかなか遊びに来れなくてすみません。おにぎり弁当、いいですね~(^^)塩昆布混ぜこんだらいくつでも食べられちゃいそうです♪さざなみ、知りませんでした。どこに売っているのだろう。大阪になかったら神戸にもないかも・・・。でもきっと美味しいと思う(*^_^*)

えんさん

えんさん  2010/12/01 UP!
こんにちは。俵型のおむすび、最近作っていなかったのですが、ころんとして可愛いですね♪竹の皮で包んでるところもオシャレです。

ぴよさん

ぴよさん  2010/12/01 UP!
ekko*さん、おはようございます♪。(∂▽∂)俵型のおむすび☆おいしそう♪♪♪です。最近ずっと、三角にしてから、俵もいいなぁ。。。って思いました。竹の皮で包んで♪お洒落ですね☆。

ゆんさん

ゆんさん  2010/11/30 UP!
こんばんは!!あ!!今気が付いた!!私お料理では塩昆布使うのにご飯と食べたことありませんでした!!この組み合わせおいしそうだからやってみよ♪竹の皮で包むなんて素敵すぎです!!

まーやさん

まーやさん  2010/11/30 UP!
うわー竹の葉に包むなんてステキ!塩昆布は、あまりなじみが無かったんですが、ekkoさんのおにぎり見たら食べたくなりました^m^探してみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おにぎり弁当 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP