びんちょうまぐろ漬け丼と今日のおかずと今の悩み レシピ

びんちょうまぐろ漬け丼と今日のおかずと今の悩み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
うちのダンナはちょっと待つと言う事が出来ません。ご飯の用意が出来る前から座って「まだかまだか」と。ヘタしたら出来上がってるおかずをつまみ食いしたりと、出来上がったテーブルの写真撮る...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b10528895)
  • 2010/11/27 UP!

他の豆腐のレシピ(103,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2010/11/29 UP!
ekko*さんっ確かに!旦那様が腕組しとります!奥で(-^〇^-)ナイスアングルの写真ですぅ(*^^)vでも、私もこんな美味しそうなびんちょうまぐろ漬け丼、献立すべてを目の前にして「ちょっと待って!」って言われたら、待つ自信ないわぁ。>なので慌てて撮ってるので、何か忘れてる事多いみたい・・・ ^^;↑私はしょっちゅうなのです。薬味とか、洗って刻んでとりあえず冷蔵庫に・・。このパターンは間違いなく忘れます。

まーやさん

まーやさん  2010/11/28 UP!
こんにちは ekkoさん毎日素敵な食卓ですね!テーブルコーディネートも、とっても参考になります~旦那様を待たせての撮影は、ちょっと大変そうですね^m^

ゆんさん

ゆんさん  2010/11/28 UP!
こんにちは!!旦那様、かわいらしいですね今日のごはんもとってもおいしそうです!!豆腐の野菜あんかけ!!これたまんないです~~~。

えんさん

えんさん  2010/11/28 UP!
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。マグロ、厚切りですね~。食べ応えがありそうです。旦那様、待つことが出来ないんですね。でもこんなにおいしそうな食事を目の前にしてるのですから、待てない気持ちも分かります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びんちょうまぐろ漬け丼と今日のおかずと今の悩み by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP