トロピカル・パンケーキ&知野ファームの春野菜 レシピ

トロピカル・パンケーキ&知野ファームの春野菜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Mchappykunさん
Mchappykunさん
仕事でハワイとサンディエゴを行ったり来たりしている友達から、ハワイ土産をいただきました。「インスタントをMさんに差し上げるのもどうかと思ったのだけれど、美味しいから。」という言葉を添えて。グルメの...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2019/04/09 UP!
またコメントできなくなったのでこちらに。我が家の日曜の朝食はパンケーキですが、絶対この配合というレシピに出会っていないので、美味しいパンケーキミックスがあったら買いたいぐらいです。次回の日曜朝ごはんは私もフルーツたっぷりバージョンにしてみます。野菜の種類が豊富で羨ましい。

お返事: またコメントできないのですか。エキサイトも困ったものですね。ごめんなさい。このパンケーキミックス、美味しいけれどちょっと甘かったです。私は自分で作るときは牛乳でなく、バターミルクを使います。またブルーベリーはとても合いますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカル・パンケーキ&知野ファームの春野菜 by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP