フェンネルの葉っぱと胡桃のペストのパスタ  11・26・2013 レシピ

フェンネルの葉っぱと胡桃のペストのパスタ  11・26・2013
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Mchappykunさん
Mchappykunさん
フェンネルの羽のような美しい葉っぱを使ってペストを作ってみました。今までフェンネルの葉っぱを炒めたり、唐揚げにしたりと工夫しましたが、筋張っていてうまくいかず、せいぜいサラダの飾りにしか使えな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13843029)
  • 2013/11/27 UP!

他のパスタのレシピ(88,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/11/27 UP!
うわ~♪すっごく美味しそうですねー。フェンネルパスタは食べた事がありません。食べてみたいです。ほろ苦さの中に香ばしい胡桃がんんんーー白ワインでいただきたいです♪(^^♪

お返事: やちゃmaruさん、コメントありがとうございます。今までなんとか食べられないかと試行錯誤を繰り返していたのですが、目から鱗、みじん切りにしてペストにすれば良かったのですね。それが分かって嬉しかったです。お昼だからワインは控えましたが、白ワイン、絶対合うと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑フェンネルの葉っぱと胡桃のペストのパスタ  11・26・2013 by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP