murachiさん
2011/01/03 UP!
あけましておめでとうございます。足あとありがとうございます。素敵なおせち料理ですね。今年もよろしくお願いいたします。
JUNOさん
2011/01/02 UP!
明けましておめでとうございます。記事へのコメントありがとうございました。ブログの方にコメント出来なかったとのこと、スミマセンm(__)m「コメント」という小さい字をクリックするのですが、他のブログサイトの方からは、わかり辛いという苦情(?)もあります……。「お節料理」手が込んでいますネ!愛情もいっぱい感じられます。日本よりも日本らしい、ステキなお節料理を拝見できて嬉しかったです。これからも美味しそうなお料理を見に立ち寄りますね。よろしくお願いいたします。
↑お節料理2011 1・1・2011 by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP