中学生、和彰のお弁当-060- レシピ

中学生、和彰のお弁当-060-
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
canchaさん
canchaさん
お弁当に巨峰を入れたこの日のお弁当。帰宅後、和彰。「お母さん、お弁当に巨峰入れないで。」母:「何で?果物好きじゃん。...あっ、皮むくの面倒くさいんでしょう。」和彰:「...。いや〜、...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/08/23 UP!
こんにちは。巨峰はこれからは剥いてあげるんですか?わぁ~大変(笑)いや、でも、息子のためなら剥いてあげますね。(((uдu*)ゥンゥン私も卵にマヨネーズいれます!

お返事: はっはっはっ....。ただ皮を剥いたものをぽろりっと入れるのも芸がないので、おやつ用&お弁当用にゼリーを作ってみました。巨峰とデラウェアの「葡萄ゼリー」bit.ly/O5orFI

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学生、和彰のお弁当-060- by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP