信州を食べよう「信州アルプス市場・エキナカマルシェ食堂」

信州を食べよう「信州アルプス市場・エキナカマルシェ食堂」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
canchaさん
canchaさん
2010年の10月に「 信州アルプス市場・エキナカマルシェ食堂 」がオープン。 との新聞記事を目にした。 12月の下旬のある休日、ぶらりぶらりと家族で散歩。 夕方、駅前近くまで来たので普段はあまり立ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10724614)
  • 2011/01/30 UP!

他の鶏のレシピ(190,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきらさん

あきらさん  2011/01/30 UP!
私は長野県に住んでいるので、信州食材を味わっていただけて嬉しいです。野沢菜だけではなく、今ではいろいろ良いものがあるんですよね。でも、水が美味しいってのが一番かな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑信州を食べよう「信州アルプス市場・エキナカマルシェ食堂」 by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP