「翁堂 喫茶室」のパスタが食べたい!

「翁堂 喫茶室」のパスタが食べたい!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
canchaさん
canchaさん
三連休の最終日(1/10)、夫と和彰は雪景色を撮りに朝早くから出かけた。 私と彰美はお留守番。 私:「お昼何食べたい?」 彰美:「えっと、スパゲティとかピザとかそれから...。」 私:「分かった、分か...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/01/11 UP!
コメント、ありがとうございました!昔からのお気に入りの食堂、料理。家の味だけでなく、外食にも子供に伝えたい味、ありますよね^^とても美味しそうなスパゲティ。僕も食べてみたくなりました。前記事のタンメンやお蕎麦、お節料理もとても美味しそうでした!盛り付けもとてもきれいですね。とてものどかな雰囲気のブログ、楽しく拝見させていただきました。これからも宜しくお願い致します^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「翁堂 喫茶室」のパスタが食べたい! by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP