『ペンネ・アラ?ビアータ』 レシピ

『ペンネ・アラ?ビアータ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
店長さん
店長さん
■HERB SALTで・・・『ペンネ・アラ?ビアータ』アラ? ・・・って。。実はアラビアータを作るつもりで、調理を始めちゃって、はた・・・と気がつきました。「アラ? 唐辛子が無いし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b11088086)
  • 2011/05/28 UP!

他のペンネのレシピ(4,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
店長さん

店長さん  2011/05/28 UP!
>つづみさんコメントありがとうございます!お料理合コン、とっても楽しそうですね♪ソルトの商品化、自分でもびっくりなんですよ(笑)長年趣味で作ってお友達にプレゼントしていたら、とっても好評で沢山ご注文をいただいて。。色んな方から「こうなったら商品化しなきゃ!」と後押しいただき、思い切って商品化しました。今ではネットショップで全国の方に使っていただけて、感動の毎日です♪つづみさんも、是非ぜひ頑張ってくださ~い!

つづみさん

つづみさん  2011/05/28 UP!
こんばんは☆彡初めまして(*^_^*)ベジタブルセラピーと言うお料理教室・お料理合コンの主宰をさせていただき、また同名のブログも書いている、つづみです。すごいですね~♪商品化なんて素敵です。どうしたらそういう風にできるのか、よかったら教えていただけますか?

お返事: >つづみさんコメントありがとうございます!はじめていただいたコメントで、どこにお返事すれば良いのかよく分からずにいました(^^;お料理合コン、とっても楽しそうですね♪近くだったら是非参加させていただきたいのに、残念。ソルトの商品化、自分でもびっくりなんですよ(笑)長年趣味で作ってお友達にプレゼントしていたら、とっても好評で沢山ご注文をいただいて。。色んな方から「こうなったら商品化しなきゃ!」と後押しいただき、思い切って商品化しました。今ではネットショップで全国の方に使っていただけて、感動の毎日です♪つづみさんも、是非ぜひ頑張ってくださ~い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ペンネ・アラ?ビアータ』 by 店長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP