IKEAでランチ♪

IKEAでランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
naoさん
naoさん
こんばんは今日は新三郷ツアーに行ってきましたIKEAは徐々に混んできてコストコは店内は結構人がいましたがレジは空いてたなそれではIKEAランチ記事からいってみよう白身魚のチーズパン粉焼き、...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えとぴりかさん

えとぴりかさん  2014/03/04 UP!
私もよく新三郷ツアーします(笑)ですが、IKEAのレストランは利用したことがありませんでした。白身魚のチーズパン粉焼きとってもおいしそうなので、今度いったときは食べてみたいとおもいます!

お返事: 新三郷ツアー楽しいですよね~天国のような場所でお近くにお住みなら羨ましいです^^うちからは1時間以上掛かります><IKEAレストラン是非~1度お試し下さいませ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑IKEAでランチ♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP