ナポリタン×モンブランロールケーキ♪

ナポリタン×モンブランロールケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
naoさん
naoさん
こんにちは月曜って掃除に洗濯で忙しい!!洗濯はほぼ毎日してるはずなのにどうしてこんなに多いのか。。そうそう^^最近、iphoneのヘルスケアを使って気がついたことなんですがヘルスケアとは?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13819636)
  • 2013/11/18 UP!

他の栗のレシピ(14,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/19 UP!
こんばんは♪わーこれは!名古屋のナポリタンじゃないですかー!(笑)めちゃおいしそう~><名古屋にいると意外と食べないけど、こうやっておいしそうなの見ると食べたくなります!naoさんお上手すぎる~><!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/19 UP!
こんにちは!いやー、わかります。ナポリタン、たまに死ぬほど食べたくなりますよね!でも案外置いてある店ってないし。うまそうなナポリタンでやばいです!

お返事: こんばんはナポリタン美味しかったです♪家で作るナポリタンはケチャップたっぷり入れて自分好みに出来るのでいいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナポリタン×モンブランロールケーキ♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP