柔らかい~鶏のアドボ(レシピつき)&メインカー探しの旅へ~ レシピ

柔らかい~鶏のアドボ(レシピつき)&メインカー探しの旅へ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
naoさん
naoさん
こんにちは~ 朝方4時頃、またまた余震が>< 今回は久々な強い揺れ、かなりの長い時間でした 東北地方の方、大丈夫だったでしょうか。。そして大雨でまた、非難生活の日々。。 新潟方々も大変な事になり、心...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11292957)
  • 2011/07/31 UP!

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/31 UP!
こんにちは♪すごく美味しそうです!!レシピ♪ありがとうございます♪とてもシンプルな味付けですごくびっくりです!!ご飯がとても欲しくなりますね♪美味しそうです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柔らかい~鶏のアドボ(レシピつき)&メインカー探しの旅へ~ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP