じゃがいもサラダ レシピ

じゃがいもサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Nikunikuさん
Nikunikuさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

ポテトサラダをマンネリ化しないようにしてあえてじゃがいもをつぶさずにつくりました

材料

  1. じゃがいも 5こ
  2. きゅうり 適量
  3. お好み野菜 適量
  4. マヨネーズ 適量
  5. 塩胡椒 ひとつまみ

作り方

  1. 1.

    じゃがいもをレンジで5分チンします

  2. 2.

    5分後あらくつぶしておきます

  3. 3.

    きゅうりなど野菜を食べやすく切っておきます

  4. 4.

    マヨネーズ、野菜、じゃがいもをあえます

  5. 5.

    塩胡椒で味付けします

ワンポイントアドバイス

マヨネーズの量は調整してください

記事のURL:

  • (ID: r1654567)
  • 2022/09/14 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもサラダ | レシピブログTOP