暑いときもインド料理でテンションを上げよう!! インドの野菜マジック!! かぼちゃのサブジ レシピ

暑いときもインド料理でテンションを上げよう!! インドの野菜マジック!! かぼちゃのサブジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぼんじょるのさん
ぼんじょるのさん
被災地の方々に私のブログを目にして励みにして頂きたいという気...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/08/10 UP!
ぼんじょるのさん、こんにちは♪いつもコメントどうもありがとうございます(*^_^*)昨日こちらのブログ記事にコメント書きたかったんですけど書けずにいたのでやって来ました♪サブジ、美味しいですよね!妹がインドに住んでいた時に教えてもらったんですけど、いろんなお野菜でできるのでいいなと思って時々作っています。オクラのサブジがお気に入りです。かぼちゃもいいですよね(^-^)そう言えば、妹も4つのスパイスがあればOKだと言ってました。ぼんじょるのさんのかぼちゃのサブジ、すごく美味しそうですね!やっぱりマスタードシードは必要ですよね・・・。スパイスたちが並んでいるケースを物色・・・マスタードシードないです(T_T)ターメリック、コリアンダー、クミンはあるんですけど。色も黄色が鮮やかで素敵なのでいつか食べてみたいです♪毎日暑いですね。お身体に気をつけてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑いときもインド料理でテンションを上げよう!! インドの野菜マジック!! かぼちゃのサブジ by ぼんじょるのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP