コチュジャンが決めての粕汁

コチュジャンが決めての粕汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
コッツウォルズハニーさん
コッツウォルズハニーさん
天気予報通り、本日は朝から雪でした。 週末の度に、この悪天候です、我が家の 釣りキチさんは、海に出るのは諦めて、熱心に釣竿細工をにしておりました。 お気の毒に。。。 ふ。こう寒いと、体の中から暖まる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10726497)
  • 2011/01/30 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の酒粕のレシピ(4,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sayuriさん

sayuriさん  2011/01/31 UP!
こんにちは~。今日も寒いですね~。リンクの件ありがとうございました。嬉しいです(^^)粕汁あったまりそう~。くじら入りでお出しもよくでてさらにおいしさUpですね☆

月草さん

月草さん  2011/01/31 UP!
粕汁にコチュジャンってナイスかも。体ポカポカで美味しそう。毎日寒いですが、元気に過ごしたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コチュジャンが決めての粕汁 by コッツウォルズハニーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP