2歳になりました♫ レシピ

2歳になりました♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 67
manngoさん
manngoさん
早いもので 娘のベビーが 2歳になりました 週末にバースデーパーティーをしました 我が家のお祝いごとには 必ずお赤飯と祝鯛です ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15568279)
  • 2015/10/15 UP!

他のパーティーのレシピ(30,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/10/15 UP!
またまた素敵なお祝いですね。お嬢様のお誕生日、おめでとうございますo(^O^)o 私の実家も、誕生日のお祝いは、いつも、赤飯と鯛でしたが、すっかり忘れていました。manngoさんのブログに来ると、日本っていいなぁ~といつも感じます(^^) マロンケーキ、とーーーってもおいしそうです。

としこ屋さん

としこ屋さん  2015/10/15 UP!
お誕生日おめでとうございます!素敵なお祝い膳ですね。ケーキは、例のふわふわスポンジレセピですね。2歳児さんも、パクパク召し上がったことでしょうね。

お返事: としこさんスポンジは例のこだわりのものです。やっぱり美味しいな~~と自画自賛。 ハンドミキサーに感謝です。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/10/15 UP!
お誕生日おめでとうございます。本当に一年過ぎるのが早いです。お赤飯と鯛伝統的なお祝いで伝えていくべきメニューですね。ふわふわケーキ美味しそう!

お返事: お返事 遅くなりました。お祝いコメント ありがとうございます。スポンジは例のものです。

misyaさん

misyaさん  2015/10/15 UP!
manngoちゃん~こんにちは♪おおお、おおお、早いね!この間1歳のお誕生日だったのに、もう2歳になったのね~♪お誕生日おめでとう☆すくすく大きくなあれ♪記念日をこうしてご家族皆様で手つくりの愛情こもった御料理で祝う。素敵です☆本当お赤飯もしゃぶしゃぶも鯛の塩焼きもお見事!だけどこのスポンジのふわふわは絶品ですね♪お見事です☆

お返事: misyaちゃんお返事 遅くなりました。ほんとに早いです。この間生まれたばかりなのにね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/15 UP!
manngoさんおはようございますお嬢様の2歳のお誕生日おめでとうございますお赤飯と祝鯛素晴らしいケーキそしてしゃぶしゃぶ素敵な献立ですね楽しい食卓素敵です

ゆんさん

ゆんさん  2015/10/15 UP!
おはようございます^^お孫さんのお誕生日おめでとうございます!もう2歳なんですね~~!早いっ!でも可愛い盛りですね^^お赤飯に祝い鯛!これにお誕生日のケーキもみんなの愛情たっぷりで!本当に幸せなお誕生日ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2歳になりました♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP