久しぶりに佐島漁港に行きました♫ レシピ

久しぶりに佐島漁港に行きました♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
manngoさん
manngoさん
昨日の夕食です 久しぶりにドライブを兼ねて佐島漁港に行きました 生憎の空模様でしたが 漁港には相変わらず新鮮な魚介が揃っていました お刺身...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15292790)
  • 2015/06/15 UP!

他のしらすのレシピ(13,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/06/15 UP!
お料理のみならず、漁港にもお詳しくって、すばらしいわぁ~~~!!! グルメさんは、やはり、日本でも、スーパーだとなかなか希望のものが入手できなさそう。それにしても、いつもながら、美しい食卓だわ~☆ グリーンや器が輝いて見えます☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/15 UP!
manngoさん太刀魚の塩焼きと骨せんべい釜揚げしらす生しらすのかき揚げ甘長ししとうの焼き浸しインゲンの練りゴマ マヨネーズ 柚子胡椒で和えピーマンで作った味噌炒め生しらす素晴らしいお料理料亭の懐石も顔負け美味しそうです

ゆんさん

ゆんさん  2015/06/15 UP!
おはようございます^^お刺身用の太刀魚ですか!?めっちゃ新鮮でおいしそうですね♪贅沢だわぁ♪シラスのかき揚げって食べてみたいです♪これもめちゃめちゃおいしそう♪夏野菜の季節になりましたね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑久しぶりに佐島漁港に行きました♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP