冷やし汁と新生姜の味噌漬け レシピ

冷やし汁と新生姜の味噌漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
manngoさん
manngoさん
                             冷やし汁の朝食                  宮崎出身の主人は夏になると冷やし汁を作って欲しいといいます。        ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11188661)
  • 2011/06/28 UP!

他の汁のレシピ(141,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/07/01 UP!
冷や汁大好きです~^^凄い美味しそうで気になっていましたのでこちらにおコメを入れさせて頂きました。バーナーをお持ちなのですね。今日お寿司屋さんで炙りを注文しながらバーナーが欲しい!って 呟いて来た所でした。私の冷や汁は栃木県バージョンですが>。!その内 ご紹介をさせていただきますね。ご馳走様ぼち~♪

garakoさん

garakoさん  2011/06/28 UP!
さすがmanngoさん!豪華で本格的ですね~。私も暑くなってくると、何度か休日の朝食に冷や汁を作りますが、豆腐、きゅうり、大葉、茗荷、胡麻~の簡単冷や汁です…(^_^;)

Matildaさん

Matildaさん  2011/06/28 UP!
manngoさんおはようございます♪よく宮崎が出てくるなーと思ったら旦那さんが宮崎県出身なんですね!!冷や汁、好きですヾ(@^▽^@)ノ数年前に冷や汁食べたさに友達と車を走らせて宮崎までいったことがありましたけど片道5時間くらいかかりました(笑)手作りできたらとってもいいですね(*´艸`*)バーナーであぶって、香ばしい香りがしそうです♪

土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/06/28 UP!
これは絶品です(*^-^*)めちゃめちゃ美味しそう!!!ポチ★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やし汁と新生姜の味噌漬け by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP