ズッキーニのチーズおやきと庭のえんどう豆で豆ご飯

ズッキーニのチーズおやきと庭のえんどう豆で豆ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
manngoさん
manngoさん
                                 岩牡蠣                                紅ずわい蟹                 宮崎...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11115122)
  • 2011/06/05 UP!

他のズッキーニのレシピ(22,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/06/06 UP!
こんにちは☆牡蠣とずわい蟹なんてうれしい贈り物ですねw(*゚o゚*)w蟹味噌たべたい♪豆ご飯、自家製エンドウ豆だと最高においしそう♪しまあじのアラで佃煮風~(*´艸`*)これいいな☆アラ大好き!!ズッキーニってあんまり食べたことないんですけどマスカルポーネに米粉、もちもちかな?お焼き食べてみたいです(^_-)-☆

garakoさん

garakoさん  2011/06/06 UP!
>しまあじのアラで佃煮風これはまた、とてつもなく美味しそうなっ!作りたいなぁ…と思ったものの、実山椒が手に入らないなって諦めました(^_^;)>ズッキーニのチーズお焼きそして、これも、いいですね~(*^_^*)米粉が無いですがぁ…、まぁ、片栗粉で代用できるでしょうっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ズッキーニのチーズおやきと庭のえんどう豆で豆ご飯 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP