美肌&便秘改善に☆グリンピースご飯【健康レシピ】 レシピ

美肌&便秘改善に☆グリンピースご飯【健康レシピ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
料理研究家YUKIさん
料理研究家YUKIさん
●美肌&便秘改善に☆グリンピースご飯【健康レシピ】今日は今が旬!グリンピースを使ってご飯を炊きましたよ~^^冷凍では年中ありますが本当の旬は春~初夏にかけて!今が一番美味しいんです☆ご飯にす...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11034582)
  • 2011/05/12 UP!

他のグリンピースのレシピ(2,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
benefordさん

benefordさん  2011/05/13 UP!
豆御飯は大好きです。エンドウが採れれば真っ先に豆御飯をします。昔この近くの芝居小屋(明治村に移転した呉服座です)でこの時期に成ると「豆芝居」と云う興行が有りました。近くの農家さんが皆豆御飯を持って見に来るのですよ。

お返事: お返事が遅くなり大変申し訳ありません。豆芝居!初めてお聞きしました。とても興味深いです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美肌&便秘改善に☆グリンピースご飯【健康レシピ】 by 料理研究家YUKIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP