あささんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あささんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

過労死予備群さん
こんにちは、あさです。遅い夜食に体にもよさそうなおつまみとビールいいですね!しばらくブログがUPされていなかったのでどうされたのかな?と思っていましたら、お忙しかったのですね。でもお元気そうでよかったです(^^♪そういう私は体調不良で1週間ばかりブログをさぼっていました(笑)でもよくなってきたのでまた再開しようと思います。でもお忙しいのに食を楽しまれていてすごいなと思います。これからも楽しみにしています。あっでもお忙しいときは無理をされませんように…(*^-^*)
2020/06/16 UP
Thanksコメント:あささん、優しい言葉を、ありがとうございました。

書こうとする言葉が、詰まるように感じるときは、自分が一杯一杯になっているんだ、と思います。
その一杯一杯さも、自分らしさでもあるんだな、と食卓で、思うことは多いです。
食卓は、自分を写す鏡の一つであるみたいです。自分でも面白いと、思っています。

あささんが、少し元気になって。言葉を書いてみようと思ってくれたなら、良かったです。ゆっくり、身体の声を聴きながら、いけますように。
対象の記事:リアルとネットの二つの世界が混在~からのヒンヤリに励まされる by 過労死予備群さん
babychikaさん
こんにちは、あさです。動画もされていらっしゃるんですね(^^♪やっぱり動画って分かりやすいですね~。さっそく登録させていただきました!主人がシーザーサラダドレッシングが大好きなので今度作ってみようと思います。数日前はコメントをありがとうございました。たいぶ体調もよくなったのでブログも再開しようと思っています。コメント本当にうれしかったです♪これからもブログで国際食豊かなお料理を拝見するのを楽しみにしています。
2020/06/16 UP
Thanksコメント:あささん、
メッセージをありがとうございます。
体調が良くなってきて何よりです。良かったですね。
私も嬉しいです。
体が辛いとやっぱり色々大変なのは、私も母を見て
知っているので。
動画観て下さって、しかもチャンネル登録してくれて
ありがとうございます。すごく励みになります。
以前から友人に動画撮ったら?って薦められてたのだけど、編集が大変だからって伸ばし伸ばしにしてたのだけど〜笑。
今コロナで時間あるので思い腰をあげて作成しました。
まだまだ初心者で動画に関しても至らない点が、
沢山あると思いますが、暖かい心で見守っていただければ
と思います。わかりやすいって仰ってくれて
嬉しいです。
あささん、いつでも何かあったら相談して下さい。
くれぐれもお体を大切に。
ブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとう〜

対象のレシピ:メッチャ濃厚で簡単❗️家にある材料で本格的、自家製シーザーサラダドレッシングのレシピ動画 by babychikaさん
こぶたさんへ
こんにちは、あさです。ソフトクリーム乗せコーンスープは衝撃でした(笑)。でもよく考えるとおいしくないわけない…ですよね。とちらクリーミー。機会があれば私も挑戦してみたいです!数日前は温かいコメントありがとうございました。やっと体調も良くなってきたのでブログを再開しようと思っています。少しの期間お休みしたことでこうやってコメントをいただいたりとうれしいこともあったのでよかったなと思っています。これからもブログ楽しみにしていますね♪
あさより
2020/06/16 UP
Thanksコメント:あささん、ごちレポ頂いた事なくて今気がつきました(>_<)お返事遅くなってすみません…レシピブログまだ全然使いこなせてないんです(´゚д゚`) 自分からコメントしたの初めてだったのですが、そう言って下さって思い切ってコメントしてみて良かったです(´ω`*)
対象の記事:【外食】 ステーキの あさくま *あさくまグリル *学生ハンバーグ by こぶたさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あささんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP