あささんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あささんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

過労死予備群さん
あささん、こんばんは。

おかえりなさい。初夏の気持ちよい風に吹かれていますか?

蒸し煮した野菜の甘さを活かした、穏やかなクリームスープ。ゆっくり、食していける日でありますように。
by 過労死予備群さん2021/05/15 UP
お返事:過労死予備群さんへ
お久しぶりです。
ひっそりと自分の覚書用に再スタートした事を見つけて下さりありがとうございます。
心が温かくなりました(*^-^*)
またこれからどうぞよろしくお願いいたします。
コメントされた記事:まろやか豆乳クリームスープ
過労死予備群さん
あささん、こんにちは。
今日のメッセージを拝読しました。
うんうん、自分の暮らしだから、あささんが、一番、納得のできる順番にきめることが大事です。そして、決められるのは、素敵なことだと、思ってください。
自分できめて生きることが、自立です。ね、いろいろなこと、決めていけますように。今日も良い日でありますように。
by 過労死予備群さん2020/09/08 UP
お返事:過労死予備群さん
メッセージありがとうございました。
今日気づいたので遅くなってしまいました。
いつも心に添って下さるメッセージでうるっとしてしまいます。
3歩進んで2歩下がるという感じですが、1歩は確実に進んでいる実感があるのでこんな感じで自分の人生を歩んでいきたいと思います。
またいつかブログも再開したいと思います。
暖かいお心に感謝です(*^-^*)
コメントされた記事:しばらくブログをお休みします
babychikaさん
良くわかるっ〜笑。
私も普段は調味料は目分量で計った事は、
難しいタイ料理だけなんだけど、
最近は測るようにしてて、なんか測りながら料理すると
緊張してる自分がいます。大笑。
by babychikaさん2020/06/18 UP
お返事:タイ料理プロ上級という資格があるんだ~すごいな~と思ってはいたのですが、タイ料理って難しいんですね。
昔若かりし頃何度がタイ料理屋さんで食事をしましたが、おいしかったですもん(*^^)v辛かったけれど春雨のサラダが好きでした。
コメントされた記事:レシピを作ろうと調味料を計ると料理がおいしくできない⁉
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あささんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP