ほうれん草の下ごしらえ

ほうれん草の下ごしらえ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
パスタ番長さん
パスタ番長さん
マンションの屋上で自家菜園していることは以前ご報告しました。 昨日はこんな感じでした。 ほうれん草を収穫。 種まきして1ヶ月半。ここ数日で急成長しましたね。 さて、どう調理するか? やっぱり茹でるよ...
ブログ記事を読む>>

他のしらすのレシピ(13,446件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/05/22 UP!
こんばんわ。凄く立派な農園ですね~。それに立派なほうれんそうですね。自分で育てた野菜は思い入れもあるしきっと美味しかったと思います。また農園アップしてくださいね。楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草の下ごしらえ by パスタ番長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP