新潟産甘海老のお刺身など、夕飯2日分

新潟産甘海老のお刺身など、夕飯2日分
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
あっちゃん さん
あっちゃん さん
昨日の天気予報では明日は雨 降りって言ってた様な、、、 。今日の新潟、と~ってもいいお天気でした~ 。明日は雨になるのかもね~ 。さて、一昨日と昨日の夕飯2日分です。お出かけしていた一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15218298)
  • 2015/05/15 UP!

他の海老のレシピ(35,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2015/05/16 UP!
あっちゃん、こんにちは^^ 新鮮なお刺身とっても美味しそうです♪ 私の実家は、長野県の北部です。夏になると新潟の海でカニやお刺身をよくいただいていたのを思い出しましたww

お返事: こんばんは。コメントありがとうございます。長野には美味しい山の幸が一杯あっていいですよね〜^_^。長野からは新潟はわりと近いのですね。私は京都で生まれ育ったので海にはとても憧れが強いです。主人の赴任先新潟の近くにも海があり新鮮なお魚が一杯あって訪れた時は必ずお刺身をたくさん頂いてます。新潟は海の幸、山の幸両方に恵まれていて何もかも美味しくて、私もずっと向こうに住みたい位です(^-^)/。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新潟産甘海老のお刺身など、夕飯2日分 by あっちゃん さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP