冷蔵庫整理の中華風餡かけご飯☆ レシピ

冷蔵庫整理の中華風餡かけご飯☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)今日は冷蔵庫整理の晩ご飯中途半端にお野菜が残ったら、炒めるかスープにするのが手っ取り早いかもそれにしても今日は暖かいですね挽肉そぼろの中華風餡かけご飯  材料(2人分) ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11955741)
  • 2012/02/21 UP!

他の挽肉のレシピ(14,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/23 UP!
あーやっぱりサラダのボールが気になる~!見た目もとってもキュートで、片口だから使い勝手も良さそうだし♪すごーく気になります(^^)どちらのですか?

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/22 UP!
メロンさんて凄い☆毎日美味しそうだしお写真も素敵☆冷蔵の整理でこんなに素晴らしいお料理が出来ちゃうなんて!!!次は何だろうって、毎回楽しみです♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/02/22 UP!
メロンさん、こんにちは!冷蔵庫整理とは思えないほど、彩が綺麗で美味しそうな餡かけです!メロンさんの、センスが光ります☆

あきさん

あきさん  2012/02/22 UP!
メロンさん毎回美味しそうで 困ったなぁ~中華風餡かけご飯も 大好物です^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/22 UP!
メロンさん、おはようございます。うわぁ!具たくさんでカラフル!!野菜達に集合をかけて、ひき肉と一緒に中華風あんかけを作られたのですね。とても、おいしそう♪♪♪。刻み長葱の風味がきいていて、格別☆を感じました。ひじきとさつまいものサラダ!!キノコやトマトも入っていて、お箸を伸ばしたくなります。こちらも、おいしそう♪♪♪。

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/22 UP!
メロンちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。元気でしたか?中華あんかけで冷蔵庫の中の野菜すっきりさせちゃうのね、いいね~!豚肉って無敵よね。どんな食材とも相性がいい。豚肉も少し冷蔵庫に残しておいたほうがいいのね。サラダの器もきゃんわいいです。青と白の器、万能で大好き。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷蔵庫整理の中華風餡かけご飯☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP