米粉で作る身体に優しい白菜のシチュー☆ レシピ

米粉で作る身体に優しい白菜のシチュー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)今日の朝は身体に優しいとってもヘルシーなシチューを作ってみました  MENU  白菜とベーコンの豆乳シチュー水菜とさつまいものカッテージチーズサラダマヨガーリックトースト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11896252)
  • 2012/02/04 UP!

他の豆乳のレシピ(39,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/02/05 UP!
メロンさん、こんにちは。白菜が、クリームシチューに!!ベーコンからのおいしいスープと豆乳で、旬の白菜がたくさん食べられるシチューなのですね。菜の花に、春に思いを寄せていただけるって、プチハッピーな気持ちになれます♪。とっても、おいしそう♪♪♪。ローリエの薫りと米粉を使ってのやさしいトロミに、メロンさんのシチュー♪を感じました。

あきさん

あきさん  2012/02/05 UP!
メロンさん こんにちは~^^"米粉で作る身体に優しい白菜のシチュー☆"ふうふうしながら食べたいです♪凄い美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/05 UP!
初めまして、うわ!米粉ですか?ヘルシーでおなかにも優しい。ナイスアイデアです。(^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米粉で作る身体に優しい白菜のシチュー☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP