鮭の簡単お料理と葛粉で作るおやつ☆ レシピ

鮭の簡単お料理と葛粉で作るおやつ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)今日はお仕事している時以外は、ず〜っと食べっぱなしどおしましょ〜明日は体重計乗らない日今日は鮭を使った簡単お料理です鮭と長芋の簡単焼きびたし鮭とお好みのお野菜を薄く油を熱...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11892675)
  • 2012/02/03 UP!

他の鮭のレシピ(33,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/02/04 UP!
メロンさん、いつも美味しそう~って思ってみています♪葛餅も綺麗にできている!葛湯の器に桜の花が^^立春を過ぎたら、春を待つのみですね☆

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/04 UP!
美味しそうです~この焼き色が食欲をそそりますね!そして小豆入り葛餅にきなこ~聞いているだけでたまりません(^-^)葛湯も温まりそう☆大好きです☆

あきさん

あきさん  2012/02/04 UP!
メロンさん さっぱりとヘルシーに美味しく戴けて 凄い有り難いですね~ヾ(^▽^)ノ

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/04 UP!
メロンさん、おはようございます。葱が、こんがりいい色♪キノコも入っていて、ごはんにピカイチ☆合うおかずですね。とても、おいしそう♪♪♪。葛餅!!小豆入りなのですね☆。メロンさんの和菓子&和ドリンク、素敵☆。ほんわかスイッチを、ONしてしまいそう♪♪♪。

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/04 UP!
鮭の焼きびたし、お手軽でとっても美味しそうです(^^)こういう一品がテーブルにあると、メインにも副菜にもなってくれるのでホッとします♪そして「あっ今日コレつくってみよう」と思えるお惣菜ですね☆そして、葛を買いに走りたい衝動にかられております(汗)まだスーパー開いてない(涙)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭の簡単お料理と葛粉で作るおやつ☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP