kaimamaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kaimamaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

シュリンピさん
こんにちは♪

苺ブルブラのケーキ、めちゃめちゃ美味しそうですねー!!
見た目もピンク色でとっても可愛い♪
しかも・・ノンバター仕上げっていうのが☆ヘルシーでいいですね。

苺ブルブラソーダー・・涼しげでおいしそう~です♪

2013/03/19 UP
対象の記事:イベント後の実践記♪~フルブラいちごでケーキ☆&いちごフルブラソーダ割り by シュリンピさん
もっと見る

ごちレポ

久しぶりにシフォンケーキを焼く際にレシピを材料とレシピを拝見しました。ほどよい風味と甘さがちょうどよかったです。

また、是非・・参考にさせてください。ご馳走様でした。
2012/02/15 UP
対象の記事:ミルクチョコシフォン レシピ by さとえりさん
ずっと前より気になっていて、ようやく作ることができましたがとっても美味しかったです♪またリピートさせてください♪
2011/10/31 UP
対象の記事:絶品!かぼちゃプリン レシピ by さとえりさん
アンチョビの風味がきいていて、とっても美味しく頂きました。主人の大好評でした♪ご馳走様でしたー。
2011/09/04 UP
Thanksコメント:ありがとうございます。
おしゃれに作っていただいて、感激です♪
対象の記事:茄子ベーコンスパゲティー  レシピ by さとえりさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kaimamaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP