アカプリさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アカプリさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

おはようございます(o^^o)。
今週は仕事が忙しく、夕飯を作り置き状態(≧∇≦)。
ありがとうさーん。茄子が無くじゃがしかなかったので、揚げて作ったよん。
美味しそ〜(o^^o)
双子に文句は言わせないぞぉ!
2014/05/23 UP
Thanksコメント:アカプリさん

作り置き、全然いいと思う!
忙しくなくても作り置きします、私。(笑)

双子ちゃん(くん?)に
モリモリ食べてもらえたらいいな!

私もモリモリ食べる!
(そして肥える)


あっ。

なるほど。じゃがいもも有りだなー!

ありがとう~~~^^
対象のレシピ:[簡単!] 鯖と茄子のやたら美味い照り焼き(自分で言う) by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
始めまして(^ν^)。毎回笑わせていただいております(o^^o)。このチキン、めっちゃ美味しかったデス☆〜(ゝ。∂)。
双子が美味しい&リピとなりました。
今回はカレーと出したので、次はメインに作ってみまーす。
2014/04/30 UP
Thanksコメント:アカプリさん

こんばんは!
返信が遅くなりごめんなさい><

ロティサリーチキン作って下さってありがとう!!!双子ちゃんに喜んでもらえたなんて♪(ポポポ)

カレーとロティサリーチキン・・・
なんていう幸せな組み合わせ(笑)

豪華過ぎる!!!
(我が子が見たら泣いて驚く豪華さ)

めっちゃ嬉しい!ありがとうーー^^
対象のレシピ:[簡単!ジューシー☆] フライパンでロティサリーチキン by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
PICOさん、いつも素敵なスイーツありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
レモンの香りが良くて二日続けて作りましたp(^_^)q。

スティックにして、職場の方にも好評でした(o^^o)。
2014/04/08 UP
Thanksコメント:アカプリさん、こちらも作ってくださってありがとうございます!
レモンの香りって、いいですよねぇ。
みなさんにも好評だったのもすごくうれしいです。
これからも機会があったらぜひ作ってみてくださいね(´∪`*)
対象のレシピ:しっとりふんわり♪「レモンバターケーキ」&レシピ本のチラ見できます! by PICOさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アカプリさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP