生地を寝かせる?寝かせない? スコーン生地のちょっとした変化を楽しむ part 2 レシピ

生地を寝かせる?寝かせない? スコーン生地のちょっとした変化を楽しむ part 2
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 12
sconemaniaさん
sconemaniaさん
久々にスコーン焼き比べレポートです。いつものようにスコーン生地を仕込んで、半分をすぐに型抜きして焼き、残り半分は一晩寝かせてから型抜きして焼きました。果たして、予想通りの焼き上がりではありましたが…。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18854074)
  • 2021/02/27 UP!

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生地を寝かせる?寝かせない? スコーン生地のちょっとした変化を楽しむ part 2 by sconemaniaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP