珍しい栗のような風味のじゃがいも(タワラマゼラン)を使ったお菓子♫おじゃがチップスのレシピ★ レシピ

珍しい栗のような風味のじゃがいも(タワラマゼラン)を使ったお菓子♫おじゃがチップスのレシピ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Yukiさん
Yukiさん
一見さつまいも?に見えるじゃがいも、タワラマゼランを頂いたので簡単にできるお菓子をご紹介します♬風味が栗のような味でほくほく、ねっとりしているのが特徴ですが今回はパリッとチップスにしました★塩味と砂糖...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19597732)
  • 2023/02/01 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑珍しい栗のような風味のじゃがいも(タワラマゼラン)を使ったお菓子♫おじゃがチップスのレシピ★ by Yukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP