サクラマスのチーズポアレ♪完成!DIYで昭和の台所がカントリーキッチン風だよ~ レシピ

サクラマスのチーズポアレ♪完成!DIYで昭和の台所がカントリーキッチン風だよ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
この季節に店に並びだすサクラマス塩コショウをして小麦粉をつけてバターで焼き焼き上がりまじかにピザ用チーズをのせて余熱でトロリ家の前に出て来たウルイの塩ゆでを添えて春を感じるポアレです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16803939)
  • 2017/05/08 UP!

他の魚のレシピ(75,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/05/09 UP!
チーズポアレは、誰でもはまるおいしそうな感じがいいですね♪子供が好きなチーズにそそられます。。。台所の改造すごいですね♪びっくりです。テレビで見てても改造して変になると怖いと勇気が出ないのですが、身近な人ができるとやってみたいと思います。キャリアさんらしいオシャレでナチュラルな感じが出て、家に居るのが楽しくなりそう。。近くなら遊びに行きたくなってしまいます。。笑

お返事: 古い家なのでどれだけ冒険もありなので、やりたい放題って感じでした。台所だけカントリーで、どんどんへんてこりんな家になっていますが(^-^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクラマスのチーズポアレ♪完成!DIYで昭和の台所がカントリーキッチン風だよ~ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP