長芋と銀杏のチリソース煮♪料理に使う銀杏のむき方 レシピ

長芋と銀杏のチリソース煮♪料理に使う銀杏のむき方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
長芋と銀杏と豚肉をチリソースで煮込んだ甘酸っぱピリ辛の長いもの食感が美味しい料理です銀杏はレンジでも簡単に剥けますが料理に使うにはちょっと破裂して見た目が悪くなるので今回はキッチンばさみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16582145)
  • 2017/01/22 UP!

他の銀杏のレシピ(2,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/01/23 UP!
銀杏をこんな風に炒め物に使うっていいですね♪ 茶碗蒸しの具材しか思いつかなかったなぁ。。。あっさりしていていくらでも食べれてしまいそうです。お休みの日にゆっくりぐだぐだ出来るって幸せですよね。。。(なぜか、休みの日に限って子供達早く起きます。。。涙)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋と銀杏のチリソース煮♪料理に使う銀杏のむき方 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP