あん肝でテリーヌ風♪とカニ鍋・・・買い物ツアーin新潟 レシピ

あん肝でテリーヌ風♪とカニ鍋・・・買い物ツアーin新潟
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
毎年恒例のおばさんギャル軍団5人で年末お買い物ツアーに行ってきました~楽しみはバスの中でのおしゃべりとバク買い・・・旅行会社の統計によると庄内人はバス旅行に行くととにかくお土産を買う地域...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16517702)
  • 2016/12/21 UP!

他の大根のレシピ(90,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/12/22 UP!
家であん肝ってすごい~盛り付けもセンスが光っていて、、、、これはみんな大喜びですね。楽しかった旅行の話を聞きながら贅沢な食事だなぁ♪すごく旅行の楽しさが伝わってきました。。。みんなでワイワイ買い物しておしゃべりして。。。1年間のストレスも吹っ飛びますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あん肝でテリーヌ風♪とカニ鍋・・・買い物ツアーin新潟 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP