もうそうパン♪タカナシ「果肉とミルク」いちごとパイン レシピ

もうそうパン♪タカナシ「果肉とミルク」いちごとパイン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
孟宗筍をつかってもうそうパンを焼いてみましたチーズとトウモロコシそして茹でた孟宗筍を塩コショウとオリーブオイルにまぶし差し込んだ 季節感たっぷりのパンが出来ましたゴールデンウィーク私の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16017145)
  • 2016/04/30 UP!

他のパンのレシピ(139,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/05/02 UP!
お店のパンより美味しそう♪筍がオシャレな感じでトッピングされているし、コーンとの組み合わせも素敵だなぁ。。。筍をあげた人は、大喜びだと思います♪私もキッチンの掃除をしたいなぁって思いつつ、、、ついつい、、、反省です。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もうそうパン♪タカナシ「果肉とミルク」いちごとパイン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP