巨峰と生ハムのマリネ♪かわいいプレゼント レシピ

巨峰と生ハムのマリネ♪かわいいプレゼント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
粒の大きな葡萄の巨峰皮を剥いて おつまみにしましたこの日は飲む気満々のおつまみプレートを作ってとっても安上がりなお家カフェレストラン気分ですとは言っても・・・茄子漬だの無花果の甘露煮だの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15547735)
  • 2015/10/05 UP!

他の甘露煮のレシピ(3,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/10/06 UP!
ババッと出すと何の色気もありませんが、こんな風にオシャレに盛り付けるだけで、高級レストラン風になって素敵ですね♪いつもきゃりあさんの盛り付けは勉強になります。みずみずしい感じもいいですね♪こんな可愛いとなかなか飲めないですね~でも忘れないためにも飲んでしまうのが一番では。。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑巨峰と生ハムのマリネ♪かわいいプレゼント by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP