簡単!クリーム入りかぼちゃのケーキ レシピ

簡単!クリーム入りかぼちゃのケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
タップリなかぼちゃと生クリームを入れたカボチャのケーキこくがあってとっても美味しく仕上がりました泡立てたクリームを詰め込んでカボチャと カボチャの種をトッピングしたら秋らしい かわいいケー...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/09/06 UP!
かわいい~ってみんなきゃぁきゃぁ~したのでは。クグロフ型が南瓜ぽくてハロウィンパーティーなどにもぴったりですね♪南瓜たっぷりでヘルシーで生クリームも添えるとゴージャスにもなっていいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!クリーム入りかぼちゃのケーキ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP