甘辛が美味しい♪大根の豚肉巻 レシピ

甘辛が美味しい♪大根の豚肉巻
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
柔らかく煮こんだ大根を豚薄切りで巻いて照り焼きにした大根の肉巻大根は茹鶏を作ったスープで柔らかく煮こんで下準備スープの素で煮込んでもOK圧手の鍋にグラグラと少し煮込んで蓋をしたまま、その...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15021758)
  • 2015/02/24 UP!

他の大根のレシピ(90,926件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/02/25 UP!
大根にちゃんと下味が付いてると美味しいですよね。じゅんわり味が出てくる感じかなぁ。豚肉の照り感が美味しいって言ってるみたいに光ってますね。これならおつまみにもご飯にもお弁当にぴったり♪花粉の季節ですね。今年は、多いみたいなので気を付けてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛が美味しい♪大根の豚肉巻 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP