穴あきロングパスタ♪初挑戦 レシピ

穴あきロングパスタ♪初挑戦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
太~くて真ん中に穴が空いているロングパスタ初めての挑戦ですせっかくのロングパスタ乾いた状態では慎重に扱わないと壊してしまいそうなので丁寧に扱っていつもパスタを茹でる鍋にお湯を沸かしてい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15004044)
  • 2015/02/17 UP!

他のパスタのレシピ(87,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/02/18 UP!
初めて見ましたぁ~おしゃれな感じ。ってきゃりあさんの盛り付けが素敵だからかなぁ~初めての物って料理するのも食べるものワクワク感があって楽しいですよね。。。大きなエビがどーんと豪華な誕生日料理ですね~ちっちさんおめでとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑穴あきロングパスタ♪初挑戦 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP