洋風バター醤油味肉じゃが レシピ

洋風バター醤油味肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ベーコンやニンニクが入った洋風の肉じゃが味付けはモニターで頂いたこれ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』うま味の中に甘みが感じられるめんつゆとは一味違った特徴の味すき焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14976396)
  • 2015/02/06 UP!

他のバターのレシピ(161,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2015/02/07 UP!
ポトフのような洋風の肉じゃが、なんておしゃれな一品でしょう!!!温まりますね♪おいしそう!!凸凸

イロハさん

イロハさん  2015/02/07 UP!
ポトフのような感じだけどしっかり味付きって感じなのかなぁ。とても体が温まりそうですね。バターしょうゆ味だと子供も大人も嬉しいなぁ~簡単なのにこれで栄養バランスばっちりなところもいいですね☆お仕事頑張ってください。。。雪だと大変ですよね。。。涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋風バター醤油味肉じゃが by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP