とろ~り♪クリームコロッケの様な里芋のハムサンドカツ レシピ

とろ~り♪クリームコロッケの様な里芋のハムサンドカツ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
お歳暮で頂いたハムそろそろ賞味期限なのでハムカツを作りました中には里芋を柔らかくしてつぶし玉葱のみじん切り・粉チーズ・生クリーム(コーヒー用のクリームで代用)を入れて混ぜるとトロトロ・のびの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14924917)
  • 2015/01/16 UP!

他の里芋のレシピ(13,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/01/18 UP!
カットがとても魅力的ですね~ハムカツの間から大量のチーズがとろりと思ったらサトイモマッシュでヘルシーだったとは。これならあさっり食べれるし何より食べたことの罪悪感がないのが嬉しいですね。寒さがまた戻ってくるようですが。。。このまま春がいいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~り♪クリームコロッケの様な里芋のハムサンドカツ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP